今夜は、商工会の新年互例会だったぉ。
仕出し弁当、うまうまもぐもぐ。
わっちは、おこちゃまだからアルコールは呑めないから十六茶で乾杯で乾杯だぉ。
(^_^)/□☆□\(^_^)
今年の弁当は、唐揚げとかお肉が入ってなかったなぁ。
2015/01/16 23:59