日記 Feed

2019年1月 1日 (火)

アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

あけましておめでとうございます。
更新、サボっていますが、本年も労働後ブログタイムをよろしくお願いします。┏○ペコ

早速、近所の神社に初詣に行ってきたぉ。
今年もおみくじ大吉。
乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア


2018年8月29日 (水)

誕生日わず

焼き肉の日(8月29日)は、わっちの誕生日birthdayだぉ。

友人が土砂災害で被災して大変なのに

誕プレpresentを持ってきてくれたぉ。crying

Img_4268 欲しかったけど、お値段高いから躊躇してたレンズペンセット。

ヽ(*´∀`)ノありがとう

他には誕プレ届かないから仕方なく自分で

Img_4269

美顔器を3種類買ったぉ。

左から

・温冷美顔器 イオンエフェクター イオン導出 イオン導入器 超音波振動 温冷ケア 1台5役 フェイスケア クレンジング 保湿 引き締め 美肌(メンズ 兼用)

・美顔器 多機能イオン導入・光エステ・マッサージ 1台5役 小顔 led光 エステ マッサージ 美肌 RF EMS 美容 抗老化しわ除去

・毛穴吸引器  毛穴クリーン美顔器 黒ずみ取り ニキビ 毛穴汚れ イチゴ鼻 しわ 角質ケア 角栓除去 クレンジング 4種類の吸収カップ 3階段吸引力調整可能 (男女兼用)

使用して激的に効果があったのは、真ん中の光エステの美顔器。

直射日光で顔が真っ赤になって皮膚科でもなかなか治らなかった、わっちの赤ら顔がみるみる改善。

正常な皮膚はなんとも無いけど、悪いところは皮膚がピリピリして赤みが引いてきたぉ。

皮膚もツルツルになって、目尻のシワや毛穴も引き締まってきた感じ。

値段安いのに、マジで

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

お肌もアンチエイジングしなきゃね。

2018年8月10日 (金)

お盆休み返上

お盆休み前日に、親会社のミスで3月に納品した品物が行方不明と連絡。

お盆明けに必要とのこと。

少々の数量じゃないので、11日から15日までのお盆休みの予定をキャンセルして仕事だよ。

最速でも4日はかかるよな。

ヽ(`Д´)ノプンプン

2018年4月 9日 (月)

地震ビビったわ

広島、地震けっこう、揺れたわ。

≡((  ´Д`)/≡=地震!

2018年1月31日 (水)

皆既月食

皆既月食、広島は曇り

雲の切れ間から

Img_20180124jpg

Dsc00239皆既中

Dsc00285 こっから先は、曇って見えません。

(´・ω・`)ショボーン

2018年1月 2日 (火)

今年のおみくじ

毎年恒例の近所の神社で初詣して

おみくじ

Img_20180103_0149471

大吉 ヽ(・∀・)ノ

商売 利益少なし

縁談 末永く思えばって・・・( ºωº )チーン…

Img_20180103_0150281

裏面は深いなぁ

2017年12月31日 (日)

年越し

年末は忙しいのでブログ放置してたわず。(´Д`;)

Img_20171231_1843201_2 年越しそば (゚∀゚)ウマウマ

Img_20171231_1835011

お寿司 (´~`●)モグモグ

来年も良い年でありますように。(*´ー`*人)

2017年10月 4日 (水)

中秋の名月

今夜は十五夜だぉ。

20171004_1 満月じゃないぉ。

20171004 すすきと雲に隠れたお月様を パシャリn[◎]コω・`)

2017年8月31日 (木)

誕プレ

今日、友人が誕プレを持って来たぉ。ヽ(・∀・)ノ

Img_20170831_1047071 今年は袋が小さいけど、重量があるよなぁ。

Img_20170831_1048131 中身はいま話題のInnoo Techのハンドスピナーだったぉ。

クルクル

( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω

目が回るぉ。

まだまだ、誕プレの募集してるぉ。ヽ(*´∀`)ノ

2017年8月29日 (火)

生誕祭

今日は、わっちの生誕祭だったぉ。

生誕記念祝賀のお祝いに北がミサイルをプレゼントだったぉ。

ヽ(*´∀`)ノ

最近のトラックバック