テレビ・映画 Feed

2019年2月 9日 (土)

映画「逃げる」

映画「逃げる」の初日、知り合いのモデルさんが女優デビューなので舞台挨拶に行ってきたぉ。

Dsc00993

Dsc00971

主演女優のモデル事務所ディアガールズ広島所属の山下愛彩さん。

Dsc00972

Dsc00987

Dsc01010

Dsc01013

海外ロケも大変だったみたいでお疲れ様でした。

2018年10月28日 (日)

恋のしずく

映画「恋のしずく」観てきたぉ。

広島ロケなので、知ってるロケ地いっぱい出てたよ。

ラストのカット電車のとこ、(メ・ん・)?だったけど。

上映終了後の舞台挨拶に

Dsc06635宮地真緒さんと中村優一さんが登壇。

Dsc06646

Dsc06744_1

Dqltztov4aaenoq

Dsc06662

お酒好きには、おすすめの映画。bottle

大杉漣さんをスクリーンで見れてweep

2018年8月31日 (金)

銀魂2

劇場版 『銀魂2 掟は破るためにこそある』

Image1

レイトショウで観てきたあるぉ。

爆笑したあるぉ。

 ((´∀`*))ヶラヶラ

2018年8月18日 (土)

コードブルー観てきたぉ。

レイトショーで劇場版コード・ブルー観てきたぉ。

Image1

(T▽T) 泣けた!

2018年6月29日 (金)

ハン・ソロ

今日公開の映画

Img_20180629_1832201 ハン・ソロをIMAX3Dシアターのスクリーンで観てきたぉ。

(ΦωΦ+)ホホゥ….

ソロ、チューバッカ、ランドの出会いがφ(・ω・*)フムフム...

ランドVer.ファルコン号の秘密が(o^o^)o ウンウン♪

ランドからソロにファルコン号が手渡ったのかが。

映画を観る前からハリソン・フォードに似てないとかファルコン号がかっちょ悪いとか酷評してる奴も居るが面白かったぞ。

Image1既に、入手困難な限定パンフと鑑賞特典グッズもゲットできたぉ。

2018年5月12日 (土)

孤狼の血

広島オールロケの映画

32313432_2033681766952408_537775522 孤狼の血

レイトショーで観てきたぉ。

原作:柚月裕子の小説を映像化。

昭和63年を舞台にした暴力団抗争を阻止しようとする刑事の攻防劇。

わっちは、この頃、まだ学生だったけど、今と違って流川とかマジでヤバかったの覚えてるよ。

こわたん(°ω°)

で、今回の映画はなんで観に行ったかというと、地元広島ロケもあるけど

32293866_2033681760285742_797215048 広島の知ってるモデルさんがいっぱい出演してるからって言うのもひとつ。

映画観ながら、モデル探ししてたよ。(^。^;)

CLUB莉子のシーンに、いっぱい出演してたよ。(*´∀`*)

エンドロールの出演者の名前を見て、あれ?どこに出てたっけ?ってのもあって

BD出たら買おうかな。笑

そうそう、この映画R-15指定で暴力シーンとか残虐の映像があるから、血しぶきや死体や生々しい殺害シーンを観るの苦手な人は注意してね。

作品のストーリーは、良い作品だったよ。

2018年4月20日 (金)

レディ・プレイヤー1

本日公開のSteven Spielberg監督の

Img_30281 レディ・プレイヤー1

IMAXシアターで3Dで観てきたぉ。

アニメ・カルト映画ヲタには、( ̄ー ̄)ニヤリ

な作品でストーリーや映像も楽しめたぉ。

2018年3月 7日 (水)

ぶちぶちシソンヌ

広島ホームテレビで深夜放送してる

ぶちぶちシソンヌに、こはるまんが2回目出演。

Img_20180307_0048342

Img_20180307_0058272

Img_20180307_0058492

やっぱり、こはるまんは大人気だなぁ。

わっちのブログもこはるまんの個撮記事がアクセスランキング歴代1位だったよ。

流石、数字を持ってるモデルhappy01

2018年2月25日 (日)

空海 -KU-KAI- 観てきたわず

空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎

Img_28081 を観てきたぉ。

まさかの、黒猫が主人公とは!

総製作費150億円!

映像も女性キャストも美しい!

ストーリーも時代背景を知ってたら

更に楽しめる作品だぉ。

2017年12月17日 (日)

スターウォーズ最後のジェダイ

今夜は広島バルト11の

Img_24141_2

Img_24201

スター・ウォーズ 最後のジェダイを観てきたぉ。

Img_24171

IMAXは音響も映像もむっちゃ良いわ。

ただ、上映時間が30分延滞してたので家に帰ったら午前1時過ぎてたぉ。

映画館から出たら

Img_24211

家の方、吹雪いてたぉ。

最近のトラックバック