お買い物 Feed

2019年5月18日 (土)

ロケ撮 こはるまん5月編

モデル事務所ディアガールズ広島の

仲良しモデルの小池春香さんこと、こはるまんと

広島港の宇品中央賑わいエリア「宇品デポルトピア」で

デートに使っていいよ風ロケ撮してきたぉ。

でわでわ、ざざっと画像アップ

Lnkr0955

Dsc08971

Dsc08957

Dsc08959

Dsc08964

Dsc08950

Dsc08943
Dsc08955

インテリア&雑貨のお店 

アクタス広島でお買い物。


Cimg0125

イノベーションされた巨大な倉庫がオシャレでインテリア雑貨の品数もすぎょい。

Cimg0124


Cimg0103
こはるんのお気に入りの机。

Cimg0107

Cimg0108

Cimg0111

Cimg0112

Cimg0114

Cimg0115「しもしも、ばてつさんですか?」ww

Cimg0116

Cimg0117ショッピングの後は店内の

Cimg0121 24/7 coffee & roaster ujina 

でカフェタイムcafe

窓際の海の見えるソファー席は残念ながら予約でいっぱいだったのでテーブル席で

Dsc08911

Cimg0119_1
Ybrk0639凍りミルク珈琲

Dsc08914_1

大きな陶器にでっかいかち割り氷が入ったミルクコーヒーだぉ。

Dsc08917

Gyie3926

わっちは、いちごモンブランホットケーキ

結構なボリュームの季節限定ホットケーキ。

Dsc08921こはるんは、マスカルポーネ&ベリーのホットケーキ

Dsc08928

Dsc08929_1

Dsc08923_1こはるんとのカフェタイムは楽しいわ。heart04

Dsc08930

Dsc08938_1

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。delicious

Dsc08975最後にハードボイルドっぽいポーズで。happy01

広島港旅客ターミナルからアクタスまで車で数分だから近いと思って歩いたら徒歩20分かかったよ。sweat01

往復40分。

車で移動すれば良かった。( ̄▽ ̄;)

こはるん、スタッフさん楽しい撮影でした。

お疲れ様でした。┏○ペコッ

2018年8月29日 (水)

誕生日わず

焼き肉の日(8月29日)は、わっちの誕生日birthdayだぉ。

友人が土砂災害で被災して大変なのに

誕プレpresentを持ってきてくれたぉ。crying

Img_4268 欲しかったけど、お値段高いから躊躇してたレンズペンセット。

ヽ(*´∀`)ノありがとう

他には誕プレ届かないから仕方なく自分で

Img_4269

美顔器を3種類買ったぉ。

左から

・温冷美顔器 イオンエフェクター イオン導出 イオン導入器 超音波振動 温冷ケア 1台5役 フェイスケア クレンジング 保湿 引き締め 美肌(メンズ 兼用)

・美顔器 多機能イオン導入・光エステ・マッサージ 1台5役 小顔 led光 エステ マッサージ 美肌 RF EMS 美容 抗老化しわ除去

・毛穴吸引器  毛穴クリーン美顔器 黒ずみ取り ニキビ 毛穴汚れ イチゴ鼻 しわ 角質ケア 角栓除去 クレンジング 4種類の吸収カップ 3階段吸引力調整可能 (男女兼用)

使用して激的に効果があったのは、真ん中の光エステの美顔器。

直射日光で顔が真っ赤になって皮膚科でもなかなか治らなかった、わっちの赤ら顔がみるみる改善。

正常な皮膚はなんとも無いけど、悪いところは皮膚がピリピリして赤みが引いてきたぉ。

皮膚もツルツルになって、目尻のシワや毛穴も引き締まってきた感じ。

値段安いのに、マジで

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

お肌もアンチエイジングしなきゃね。

2018年8月21日 (火)

空調服

あまりに仕事してて暑いので

Amazonで空調服買ってみたぉ。

Image2

替えの服が付いてるのにしたぉ。

Image3

結構、涼しい。happy01

2018年8月15日 (水)

予約してたレンズキタ━(゚∀゚)━!

予約待ち3ヶ月だった

Img_41621 TAMRONの新製品のズームレンズ

28-75mm F/2.8 Di Ⅲ RXD

MODEL A036

For SONY

フルサイズ ミラーレス用がやっと届いたぉ。

Img_4163

Img_4167 早速、α7Ⅱに付けてみたぉ。

試写のモデルさんは誰にしようかな?

2018年5月14日 (月)

ルームランナー

先日、半年ぶりに抜き打ちで区役所の保健婦さんがメタボ指導に来て体重4Kg落とさなければいけなかったのに、逆に4Kg体重が増えてたので怒られたよ。(´Д`;)

メタボ指導は、まだ改善の余地があるからいいけど、これ以上、測定数値が悪くなると指導ではなくて、病院での治療になるって言われたぉ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ジムに通うのも面倒なのでAmazonでルームランナーを検索して安くて良さそうなのをポチったぉ。

今回、購入したルームランナーの品名は

BARWING(バーウィング) 高機能ルームランナーMAX16km/h 角度調整 18種のプログラム機能 

で39,800円

Img_20180510_1858381 運送会社が4tトラックで配達に来たけど、うちの前までトラックが入らないので、わっちの会社の1tトラックに積み替えて家まで搬入。

Amazonのレビューに書いてあったとおり、くそデカいし重い。

全長が160cm 重量が50kgくらい。

大人2人で運ぶのにも大変なくらい。

Img_20180510_1920501 部屋になんとか運び込んで開封の儀。

箱から出すのも重くて大変。

Img_20180510_2000071 組立はボルト6本締めれば完成なので簡単。

早速、プログラムモードでインターバル走行(時速3~6km)してみたら、15分歩いただけでヘロヘロで汗だく。(;´д`)

近所までお散歩で歩くのと、強制的に歩かされるのとでは全然違うわ。

15分で1km歩いた位で、消費カロリーは20Kcalってパネルの表示に出るよ。

目標、半年で10kg落としたいな。

現在、体重69kg 体脂肪率28

試しに、MAX16km/hで設定したけど走るのは、わっちは無理。

10km/hで全力疾走な感じだけど、持久力ないので30秒が限界だったよ。

レビュー書いてる人は、1ヶ月30~40分使用して3kg落ちたって書いてあったから、わっちも頑張るぉ。

2018年4月25日 (水)

カメラ キタ━(゚∀゚)━!

カメラのキタムラに行ったら爆安だったので

新しい一眼買ったぉ。

Img_20180426_0214101 α7Ⅱのレンズキット

Ⅲが出たので安くなるのを待ってたぉ。

Img_20180426_0215201

Img_20180426_0237271_2 要らないカメラなんでも2万円下取り

SONYキャッシュバックキャンペーンで1万円

筆おろしモデルは誰にするかな?(≧∇≦)

2018年3月26日 (月)

LED蛍光灯

うちの事務所の蛍光灯をLEDに替えたぉ。

むっちゃ、明るいわ。

Img_20180326_2231201

20形10WがAmazonで1本1200円

Img_20180326_1137521 ところが、1本開封したら蛍光灯のガラス割れとるやんかい!

業者にクレーム入れたら、すぐに交換品を送ってくれたぉ。

2018年1月 7日 (日)

さよならモビ太

10年乗った愛車のモビ太と本日、お別れしてきたぉ。weep

Dsc07815 車検で、オイルパンのオイル漏れとCVTミッションのコイルが劣化で修理に20万かかるから乗り換え。

7人乗れて荷物もたっぷり積めてシートがフルフラットになるので車中泊できるから、お気に入りの車だったのに残念。

Dsc01039 で、モビ太にかわって新しい車の納車

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

新しい車は

Dsc07819 新型N-BOXにしたぉ。

ホンダセンシングすぎょい!

オートクルーズむっちゃ楽ちん。

高速はアクセルもブレーキもハンドルも握らなくても走るやん。sweat01

車線はみ出しそうになったら、ハンドルが自動で進路修正するぉ。

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

ハイテク過ぎて、まだ全機能把握できてないぉ。

2017年10月18日 (水)

エア マックス買ってみたぉ

久々にスニーカー買ったぉ。

Img_20171018_1634051 ナイキ エア マックス 90 ウルトラ 2.0

わっちの腰痛の原因は足から股関節への負担からってのがわかってるからクッション性のいいのにしてみたぉ。

靴ってサイズじゃなくて、実際に履いてみないとわかんないから靴選びは難しい。

2017年10月 1日 (日)

多分、花粉症なぅ

昨日から、目のかゆみとくしゃみになったぉ。

(。ρω-。)カユカユ

(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

Img_20171001_2127581 Amazonで空気清浄機が安かったのでポチったのが届いたぉ。

TWINBIRD 空気清浄機 ファンディスタイル AC-4234W

サイズ:110×330×265mm

ファンは強弱の切り替えだけで強だとドライヤーの強風の音くらいのうるささだぉ。

前面から吸い込んで排気は上面からなのでサーキュレータ替わりになるぉ。

フィルターはHEPA集塵フィルター、と活性炭脱臭フィルターで寿命は一般家庭で1.5年だって。

わっちのお部屋に充満してたローズの香りのようなフェロモン臭も無臭になったぉ。

クンクン( ̄∞ ̄)

本体価格は2163円だったぉ。

ちなみに、交換フィルターは2545円になってたぉ。

本体より高い。(´ε`;)

最近のトラックバック