Feed

2019年7月29日 (月)

広島みなと 夢 花火大会 2019

広島みなと 夢 花火大会に行ってきたぉ。

昨年は、豪雨災害で中止だったので2年ぶり。

例年の撮影スポットから撮影。

Dsc01415

Dsc01424

Dsc01446

Dsc01783

Dsc01799

Dsc01815

Dsc01842

Dsc01897

Dsc01899

Dsc01901

Dsc01928

Dsc01944

Dsc01983

Dsc01985

Dsc01990

Dsc01995

Dsc02047

Dsc02088

Dsc02152

Dsc02161

Dsc02178

Dsc02184

Dsc02244

Dsc02264

Dsc02267

Dsc02273

Dsc02275

Dsc02310

Dsc02372

Dsc02379

Dsc02433

Dsc02517

Dsc02522

Dsc02536

今年は、鎮魂もあってか、カラフルなの少なかったなぁ。

2018年4月16日 (月)

久々に写真集買ったぉ

30万部越えって噂の写真集がどんなのか買ってみたぉ。

Img_20180416_0151361 なるほど。

(ΦωΦ+)ホホゥ….

2018年2月24日 (土)

COLORFUL No.9ゲット

午後から、仕事をちょっと抜けて本日発刊の

Img_20180225_0126241広島のファッション情報誌 COLORFUL No.9をもらいに行ってきたぉ。 

20180224

広島本通りで配布してた、こはるまんから頂きました。

┏○ペコッ

2018年2月23日 (金)

休載かよぉ

毎月買ってるチャンピオンレッド

マジかよ!gawk

Img_20180223_0858441

キャプテンハーロック 休載なら買わなかったのにぃ。

最近の本屋は本にビニール梱包してるから、休載とかわからないよな。

ビニ本復活。

2017年9月27日 (水)

ギャルパラ

ギャルズ・パラダイス 2017トップレースクイーン編

Img_20170928_0033291 何故か、この号、Amazonや各ネット書店あちこち探しても売り切れ。

本屋も完売。

かと言って、コレクター価格のアホみたいに高い出品者のは買いたくないよなぁ。

いつもは、行きつけの書店にいつまでも残ってるのになぁ。

で、東広島市の本屋で見つけたので即買。

内容は、いつもと同じようなんだけどなぁ。

特別付録が目当てなのかなぁ?

Img_20170928_0042111 で、トップレースクイーンに真実ちゃんが出てたよ。

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

サイン書いてもらってこよう。(^ω^)

2017年7月17日 (月)

喉が(T~T;。)イターッ!!

今日は仕事だったぉ。(;´д`)ゞ アチィー!!

お昼から、喉が痛くなって夜からは鼻水タラタラ。

先月、黄砂アレルギーで病院で貰ってて

飲み残した抗生物質と風邪薬飲んで今夜は早く寝るぉ。

(メ3[____]←病床

Img_20170717_2251501 復刻 少年ジャンプは今夜も読めないなぁ。

2017年6月24日 (土)

カラフルNO.5もらったぉ

今日は、午後から広島本通りで

Img_20170624_1607261 ファッション情報誌カラフルNo.5を

Image10 ディアガールズ広島のモデルさん達が配布してたので貰って帰ったぉ。

左から、ゆなゆな・Nico・Miwa

会えて良かった。ヽ(*´∀`)ノ

今回のカラフルは、水着&浴衣特集(*´Д`*)

黒川愛子の挑戦もΣ(゚д゚lll)エッ!

クロちゃん、髪の毛どうしたん!?(゚ロ゚屮)屮

ってなことになってるぉ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

見てのお楽しみ。(°┌・・°)ホジホジ♪

カラフル早く貰ってね。ヽ(*´∀`)ノ

2017年3月22日 (水)

欲しくない付録

午後から納品の帰りに本屋に寄って毎月買ってる

Cimg0076 フォトテクニック デジタル4月号

Cimg0075 チャンピオンRED 5月号

を買って帰ったぉ。

どっちにも欲しくない付録が付いてたぉ。

2017年3月16日 (木)

セクシーポーズBOOK

ちょっと気になるレビュー評価の高い本があったのでAmazonでポチったぉ。

Cimg0074 フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK

わっち、色んなポージングの参考書を持ってるけど、この本は別格だったぉ。

立ち 座り 寝ポーズのテーマに別れてて画像も大きく余計な解説も入ってなくてモデルさんにもおススメの1冊だぉ。

巻末にこの本で撮影したライティング設定ガイドや撮影風景が載ってて、わっちも試したくなったぉ。

撮影でポージングをモデルさんにいちいち指示しなくても、この本を見せた方がいいかもね。

2016年12月21日 (水)

カラフルNo.2

広島発のファッション情報誌

Img_20161221_2357521 カラフル No.2 

ディアガールズ大撮影会で先行で貰ったぉ。

12月23日に広島パルコ前で無料で配布だって。

可愛いモデルさんが載ってるぉ。ヽ(*´∀`)ノ

最近のトラックバック